♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりで~す!

久しぶりにブログ更新。

なんと1か月以上も放置してましたね~

あけましておめでとうございます。←小さくね・・・





今日から学校も始まりました。

年末は30日まで野球があり、合間に私の実家に帰省。

4日からまた野球が始まりました。

今年も野球に振り回されそうです・・・

でも最終学年なのであと半年かな?

最後なので少しでも楽しみたいと思います。

どうもこのブログの方向性に悩んでいて・・・

節約はしてるけど、浪費家だし・・・・

FXはFXブログで書けばいいんじゃないの?と思ったり・・・

いろいろな思いはありますが、今年ものんびり更新していけたら
いいな~と思います。

どうぞよろしくお願いします♪




応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

ブログタイトル変更

こんにちは!

今日から3月ですね~
朝からがんばってアンケートに答えました。

毎月1000円換金目指してがんばります!
マクロミルへ登録



こちらは明日また雪だって・・・
実は2月の大雪ですごい被害を受けたので憂鬱です。
これは別記事にしますね~不幸話です。

さて、どうでもいいかもしれませんが、ブログタイトル
変更しました。

前のも好きだったけど、なんか堅いかな~って。

私の憧れの奥様Life♪とは・・・

いつもきれいな家に住み、家の中でもスカート?で
アクセサリーも?

週に一度は一人ランチやカフェを楽しみ、

子供の長い休みには国内旅行、たまには海外旅行♪

2か月に一度は美容院、ネイルサロンやマツエク?
もまめにいきたいもんです。

そして美容皮膚科にも通いたい!!(^O^)

安物買いの銭失いは卒業して、いいものを長く着たり、
持ったりしたいなぁ~

・・・一番難しいのはきれいな家とスカート?かもしれませんが・・
今でも海外は子供の都合でなかなか行けないけど、国内旅行は
たまにしてるんですよね・・・でもそんなお金もポンと出せる
ようになりたいです。

それに子供二人は高校から私立に入れたいので、学費を払いながら~の
奥様Life♪がんばりま~す!!

わぁ~一体いくらかかるんだ!って話ですが、憧れの生活目指して
がんばります!

これからも気楽に好きなお金のこと書いていきま~す!

よろしくお願いします。

応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ありがとうございました!

本年度最後の更新です。

最近始めたような気がするブログですが、とても楽しく
更新しています。

このブログを見つけてくれて、遊びにきてくださった皆様
本当にありがとうございます。



私のつぶやきのようなブログですが、来年もよろしく
お願いします。

よいお年を~♪

はじめまして♪

001_convert_20131010141208.jpg

数年ぶりに郵貯で自分名義の通帳を作りました。
あと、子供二人にも・・・
ちょっとうれしかったです。
ネットバンクはすごく利用してますが、こうして昔ながらの通帳を
もらうとなんかほっとします。

専業主婦になって7年かな?それまではワーキングマザーしてました。
入るお金は少なくなったのに、出るお金はどんどん増える・・・
いつのまにかペットもいるし・・・そんな現状から逃避して家計簿も付けず、
ダラダラとお金を使ってしまいましたが、やっと目覚めました。

これじゃいけないって!
遅いよ~

でも元々節約好きなんです。実家があまり裕福でないので子供のころから
なんでも買ってもらえる環境ではありませんでした。
なので貧乏学生、貧乏OL。でも貯金はしっかりしてました。
その流れでワーキングマザー時代も自分のお給料は全部貯金してました。

でも 家を建てるときにその貯金も使い、残った私名義の貯金も子供の習い事
に消えてしまいました・・・さみしい・・・・

そんな時に出会った投資。
株はセンスなし。かろうじてFXは合うみたいでささやかにやってます。
今まではお金がないのは投資でカバーすればいい!と強気だったのですが、
今は安定運用希望。合わせて家計を見直し、1円も無駄にしないお金の使い方
を研究中です。

お金は大切にすれば、絶対私を裏切らないと思います。
ただ粗末に使えば逃げていくでしょう。
肝に銘じてこれからがんばろうと思います。

よろしくお願いします!

応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
