♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高級うな重♪夫婦について思うこと

今年のやりたいことリストに書いた一つ。

高級うな重を食べる!!!

実現しました~

夫が平日にお休みをとってくれて、うなぎで有名な街まで連れていって
くれました。

本当は体重が50キロになったらご褒美で連れてって!
とお願いしていたのだけど、50.3キロにしかなってない・・・
でも いいんだって!!やったぁ~~♪

じゃん!

IMG_0894.jpg

ふんわりとして厚くて、でもくどくない上品なお味でした。
人気店なので、15分くらい並びました。

おいしぃ~い♪♪

生きててよかった!!
と思ってしまった(^O^)

食べた後は古い町並みをお散歩。

一目ぼれしたのはこちら・・・・

IMG_0896.jpg

家族4人の干支 と わんにゃん

夫が 買っていこう!
と言ってくれたのがうれしかったです。

私の宝物になりました。
見るたびに幸せな気分になります。

病院の送迎が始まって、少し余裕のない毎日で夫に爆発したときもあり・・・
家にいるから暇だと思われているのでしょうが、あまりにも二の次三の次・・・
私の気持ちなどまったく考えてない態度・・・・いやでした。

最後は血なんだな~と思ってます。
結局血のつながった家族が大切なんです。
親、兄弟、子供・・・・しかたないことです。

でも 今は気を使ってくれているな~と思います。
それがとてもありがたいです。

夫婦は他人です。
親しき仲にも礼儀あり。

夫婦は鏡。
私も夫に同じことをしているのでしょう・・・・

お互い人に合わせることが苦手なので、そんなとこは理解し合い、
なるべく寄り添えるような関係をこれからは作っていきたいと思います。

夫にべったり依存したわけではありません。
私も一人の人間としてこれかも成長したいです。
ただ心が疲れたときにホッとするような関係でいたいのです。

結婚して16年。
悩み続けた16年でした。
でも今からでも遅すぎることはないと思います。

今日のように毎日を穏やかにすごしたいな♪
幸せを感じた1日でした。

私の凍った心が溶け出した・・・そんな1日でした。
おおげさだけどね(>_<)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




お正月の温泉予約しました♪

まだ9月だというのに、お正月の温泉は激戦ですね~

我が家もやっと一部屋だけ空いていたとこ予約しました。

お正月の旅行なんて贅沢だと思っていたけど、家族の予定が合うのが
唯一お正月なんですよね~

夫が長く休めるのがお正月とお盆だけって噂ですけどね・・・・

温泉とか特に好きじゃないんだけど、やっぱり旅行はわくわくします。

夏休みで疲れていたせいか、予約したらなんだか急に元気が出てきました♪

このわくわく感がたまりません。

一泊だけど、すごく楽しみです!!

お正月家族で静かに家ですごせば、節約になるのでしょうが・・・・

ここはケチりたくない!

気持ちよ~く お金を使ってこようと思います♪

あ~楽しみだな~(^O^)

やっぱり散財日記になってるしぃ~

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


ランチとお買いもの♪

ふ~

今 息子の塾の面談から帰ってきました。

時々不安になる受験生活ですが、担当してくれている先生(塾長)が
すご~く頼りになるので、今日も元気つけられました。

それが塾のテクニックなのかもしれませんが、前向きにさせてくれる
んですよね~

お友達は別の塾の面談で
「この成績ですと・・・ちょっと・・・」
と言われたみたいなのですが、同じ先生はやっぱり
「受験日までに〇〇校を受けられるようにもっていきましょう!」
と言われたと・・・ママがすごく喜んでました。

今は一緒に通ってます

サンマルクのお得袋に入っていたチケットが1枚残っていたので
ランチがてらよりました。

IMG_2233.jpg

サンドウィッチ代 302円なり~

久しぶり感謝祭が始まったにユニクロをのぞいたらかわいいウエアがあって買ってしまいました~

09_164496.jpg

特に安くないんだけど・・・ちと若い??
あと1枚しかなかったから~
おうちで着るのにいいかな?と思って♪

あとは安くなっていたブラトップを2枚買ってきました。
これで夏の準備はオーケーだ!!
なんてね~

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

すべてはここから始まった・・・・
♡さっつう愛用FX口座♡ 
キャッシュバックだけでもお小遣いになるよん♪







夢の国 使ったお金






夢の国 東京ディズニーランドでは気持ちよ~くお金を
使ってきましたよん!

会計報告です。

大人1名 小学生 1名 

チケット 大人 @6400
      小人 @4200

首都圏ウィークデースペシャルパスポート購入
大人@6900→6400 中人@6000→5600 小人@4500→4200
7/16までです!

ポップコーン替 520
ランチ2人分  2120
チュロスとかアイスとか軽食代 約1500
お土産 8250

合計 22,990円

その他 電車代がかかってます。

やはり家族4人で行くより安上がり!
でも その分お土産買っちゃうな~
夫がいるとあまり買えないので・・・・

IMG_2226.jpg
お土産の一部・・・

オミヤゲタカイ・・・・

かかったお金はすべて私のFXの利益から出しました。

こんなときに自分の収入?があると助かりますね~

次回は秋かな?

それまでに私一人で車でいけるようにしたいな♪

なんだかんだで楽しい東京ディズニーランドでした!!

まだオフィシャルホテルに泊まったことがないので、気になりますね~

お付き合いありがとうございました!

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

すべてはここから始まった・・・・
♡さっつう愛用FX口座♡ 
キャッシュバックだけでもお小遣いになるよん♪


また夢の国へ~♪

昨日は小学校の振替休日だったので、
お友達親子とあの場所へ行ってきました~






じゃん!IMG_2222.jpg



夢の国!
東京ディズニーランド♪

場所取り中の一枚~

But!

電車で~

8時オープンに間に合うように、6時の電車で行きました。

2時間はかからないけどね~

電車・・・座れなくて

(ー_ー)!!

それで疲れたぁ~~~~~

でも 今回はママ友と二人で場所とりやらお茶したりしながら
まったりすごしました。

子供たちはファストパス有効活用でアトラクション乗り放題!

パレードもショーも見て~

大満足だったようです。

私もこんなに充実したTDL初めてかも~ってくらい乗りまくって
ましたよ。娘たちはね!

やっぱり平日はいいですね~!!

ポップコーン屋台も空いてました。

3月に行ったばかりなのに、また~と思っていたけど、

日頃スポーツばかりしていて、どこへもいけない娘なので
連れて行きましたよ。喜んでくれてよかったです。

女同士でぶつかることも多い私と娘ですが・・・・

「ママ今日は本当にありがとうね!すごく楽しい♪」

と何度も言ってくれたので、老体にも心にもしみました~

一緒に行ってくれたママ友と娘ちゃんに感謝感謝です!!

関係ないけど、中学生の息子のお土産は派手派手なパンツに
しました。

「おっ!受け狙いで修学旅行にはいてく~!!サンキュー!」

と早速はいてました

なんかちょっとかわいいな~♪

今度は親子でお揃いのTシャツ着て~カチューチャつけて行こうかな!!

キャラじゃないけど、娘のためにがんばってディズニー女子?ならぬ・・・・

ディズニー母娘を目指すぞ!!

今更~?って感じですが・・・

娘が許してくれれば~ですけどねん!

30すぎて産んだ娘なので、私の体力が追い付かないとこもありますが、
もっと娘との時間を大切にもっと充実させたいな~なんて思います。

後で会計報告しま~す♪

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

すべてはここから始まった・・・・
♡さっつう愛用FX口座♡ 
キャッシュバックだけでもお小遣いになるよん♪


プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
