♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ FX
CATEGORY ≫ FX
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FX】久々に好きなパターン♪チャートあり

大昔・・・チャート載せてトレードの振り返りしてたな~(遠い目)

久しぶりに思った通りのトレードができたので、載せてみますね~

昨日のユーロ円 1時間足です。

20160309 ユーロ円1時間2


ブログにチャート載せるのがちょっと難しいんだよね~

クリックしてみてください。それでも見にくいけどね・・・・

雰囲気だけみてください。

私の好きな形になったので売ってみました。

昨日は株も買ったし、FXもやったし・・・なかなか楽しい1日でした♪

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。←4649よろしく(^O^)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



【FX】最近のFX投資状況

FXという文字を打ち込むのも久しぶりすぎる今日この頃・・・

FX好きのみなさん お元気ですか?

なっちゃって~

2016年は私にとっては想像もつかない出来事が多く起っています。

一番はやっぱりFXの不調かな?

というか全然トレードしてないのです。

不器用な人間なので、生活がバタバタしているとトレードに気が向かないし、
無理にやっても結果は最悪なのです。

今年は下落相場で売り好きな私は大好きな相場のはずでしたが、まったく
手がだせませんでした。

月100万円以上も利益が出ていた時代が懐かしいです。

でもね・・・なぜか心穏やかなんですよね~

私の中で2016年は変わる年のような気がします。

お金に対する考え方もずいぶん変わってますしね・・・・

なんであんなに利益を求めていたのだろう・・・と思うときもあり・・・

マインドがずいぶん変わっているかもしれません。

でも 先週あたりから1万通貨でコツコツトレード始めました。

元々パートに出る代わりと思って始めたFXだったので、なんだか初心に戻っています。

一時期パートや社員での社会復帰も考えたのですが、息子の高校入学、娘の習い事。
おまけにPTA役員になってしまい、部長というありがたくもない役職をいただいてしまったのですぐに仕事始めるわけにもいかず・・・・やはりFXからは離れられないのね~という感じです。

少しいろいろなことが落ち着いてきたので、これからまた気合の入ったトレードできるといいかな?

それが私にとって気持ちがいいことならね~

うん!そう。

過度なストレスになるようだったらやることないもんね!

そんな調子でいこうと思います!

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




心に聞いた私がワクワクすることって

IMG_0891.jpg

すごくすごくすごく久しぶりにMT4をダウンロードし、チャートの設定をしました。

この半年 FXから遠ざかっていました。

なんとなく やらなくちゃ!っていう義務感で楽しくなくなっていたので
ある程度の利益が出たとこでずっとお休みしてました。

すごく気楽で今までトレードしていた時間は本を読んだり、子供やペットとすごしたり・・
12月からは義父の病院も始まってしまい・・・このままFXやらないのかな?
と正直思ってました。

でも 

自分の好きなことは?

ワクワクすることは?


と心に聞いてみると・・なぜか一番に思い浮かぶのがFXなんですよね~
このバッグほしい~~~~!と思っても、トレードしなくちゃ~と思ったり・・・
なんだか全部がFXにつながってしまうので・・・
なんかさみしい人みたいで恥ずかしいけど・・・

でも あ~やっぱり好きなんだな~と。

ただのギャンブラーなのかもしれませんが・・・・

今直感で

やりたい!

と思ったので久々にチャートを設定してみました。

これから毎日みよっと!

好きなことできるんだもん。私 幸せ♪

爆益になればもっとよし!!

FXでお金持ちになりますので~よろしく♪

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


まさかの大相場?と天国言葉

またまたお久しぶりです。

子供たちの合宿や大会が終わって、ほっとしたと思ったら
もう25日!!

焦る~~

ちなみに毎年夏休みってなんとなく気持ちがフワフワするので
トレードはあまりしてないのですが、今年は本当に0!!

あ~今年初だな~

と思っていたら、昨日の円高!!!

運よくショートを持っていたので、ねばってねばって~~~

大きな利益になりました!!!

相場の神様 ありがとうございます。

本当に今月あきらめていたのでうれしいです!!

娘のことでもんもんとした8月ですが・・・

実はいいことがいくつかありました。

びっくりするようなうれしいこともありました!

今はまだ書けないけど・・・・

やっぱりいつもなにかに支えられていると感じます。

本当にありがたいです。

感謝感謝です。

予約した冬のコート代もここから出そう!←おい!

ずっとごまかして使っていた壊れた掃除機も買い換えよう!!

本当にありがとうございました♪

最近 よくつぶやいている言葉

ひとりさんの天国言葉

愛しています ついている うれしい 楽しい 感謝します
幸せ ありがとう 許します


許します のところでいつもなんともいえない気持ちになりますが・・・

いつかきっとさらっ!と言える日がくると思います。

だって 実生活の私はこの天国言葉のまま生きてますから~♪

今朝は狙っていた株をいくつか購入しました!!

下げても上げても私は大丈夫!!!

お金大好き!

今日も一日がんばろ~!!

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


【FX】なんちゃってスワップ派と利益

台風心配ですね。

こちらも朝から豪雨で、通学大丈夫かな?
と心配してたところ、お友達のママが車で送ってくれたそうです。

なんて気が利く優しいママさんなんでしょう!!

ありがとうございます。

娘 ついてるな~♪

さてさて 4月ころからなんちゃってスワップ派を始めて、ちょこちょこ買って
いるのですが、最近の円高で大変なことになってます。

しょーじき 私には合わない気がするスワップ派ですけど、まあほっておいてます。

その代わり ここ最近の動きでFXの利益は60万円を超えています。

やっぱり、自由に買ったり売ったりできるほうが私は好きだな~

ちょっと落ちたときに買った投信もいい感じ♪

ついてるな!私♪

相場の神様に感謝!感謝!

でございます。

でも~今ちょっとつかまってしまってるんですけどね・・・・

まあ このまま夏休みに突入してもいいし、月初めに利益が出てると気持ちに
余裕がありますよね。

昨日で給食終わったので・・・・

恐怖の夏休みなわけですが・・・子供とのんびり楽しくすごせるようにいろいろ考えよう!!

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
