♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ふるさと納税
CATEGORY ≫ ふるさと納税
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確定申告提出しました~

平成27年度の確定申告書提出してきました~

毎年、3月に入ってからギリギリに提出します。

そんなの関係ないかもしれないけど、すいているときにじっくり見られると
なんかボロが出そうかな?って。

もちろん悪いことなんてしてませんけど・・・・

今年はふるさと納税を始めたので申告書を作るの心配しましたが、
あっと言う間にできました。

いつも通り、家のPCで作成、印刷して提出しました。

あとは私の投資の申告。

いつも通りさらっ!と終わりました。

もう何年やってるのかな~

だんだん慣れてきているのは間違いないですね~

めんどくさいけど毎年できることに感謝しなくちゃね♪

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



ふるさと納税 やっぱりこれが好き♪

ふるさと納税のお礼の品が届きました~

IMG_0892.jpg

兵庫県の吉備中央町のお米です。
↑岡山県でした・・すいません

ここのお米本当においしいです!

ふるさと納税は去年から始めたのですが、お肉をもらったこともあったけど
やっぱり私はお米が好きだな~

はずれもないしね~

今年もお米狙いでいこうと思います!

1年中お米が届いたらいいのにな~~~

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


はじめてのふるさと納税 2件!

今年からはじめたふるさと納税

すでに2件 振込完了しました!

まずはお米がほし~~~~

ので

岡山県吉備中央町  1万円につき お米 20キロ

岡山県総社市  1万円につき お米 20キロ

に振込ました。

岡山県総社市はカード決済できたので便利です!

これで10月から1月分までのお米確保かな?
1か月10キロ食べちゃうので。

でも やっぱり初めてだけに失敗したな~

両方ともお試しの気持ちで1万円にしたのですが、今なかなか1万円で
お米20キロもらえるとこ人気ありすぎてお願いできないので、
3万円ずつ60㌔もらえるようにすればよかったな~って。

そうすると 6万円使っちゃうことになるのですが・・・
まだ余裕があるので、そうすればよかったな~・・・

あとはお肉や桃を狙っています。

お得すぎるふるさと納税!
もっと早くに始めればよかったです。

それにしても人気があって激戦ばかりでちょっと疲れますね~

でも楽しいね~

収入はなかなか増えませんが、こうしてお得な毎日を楽しみたいです!!

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

すべてはここから始まった・・・・
♡さっつう愛用FX口座♡ 
キャッシュバックだけでもお小遣いになるよん♪




プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
