♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買いもの
CATEGORY ≫ お買いもの
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モフモフの誘惑 コート届きました♪

楽しみにしていたコートが届きました♪

ちょことだけ・・・

IMG_0295.jpg

フードにモフモフ

フードは取り外せます♪

IMG_0296.jpg

お袖にもモフモフ

待ったかいありました~

フード付きならジーンズに合わせてカジュアルに。

フードなしだとノーカラーになるので、ちょっとちゃんとした印象。
息子の卒団式にきていくつもり♪

あ~ワクワクが止まらない~~~~

寒いの苦手だけど~早く着て歩きたいな~

夏は暑くて、Tシャツ短パンが定番の私でしたが・・・

秋冬はお気に入りのお洋服をたくさん着よっと♪

冬の楽しみがまた一つ増えました

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



道具は大事だ!と思ったこと

散財日記でございます・・・・

注文していた掃除機が届きました。

国産のサイクロン掃除機です。

今まではダイソンの古いモデルを使ってました。

使ってみた感想は・・・・




めっちゃ よい!!!


もっと早く買えばよかった~とそっちの後悔してます。

掃除嫌いの私が毎日使ってます。

うちペットがいるので、今までしぶしぶ重い掃除機でいやいや掃除してたのですが・・・

も~今はできることなら3回くらいかけたい気分!!!

も~気持ちいい~~~

ってな感じです。

しかも意外な効果も・・・・

小さく軽くなったせいか、娘が使いたがるようになり・・・・・

私が洗い物している間に掃除機かけてくれたりするようになりました!!!

いや~よかった!!!

新しい掃除機で気分が上がり、家もキレイになる!!!

まさに一石二鳥!!!

お金かけたかいがありました。

〇万円のダイソンじゃなくても大丈夫だった!!

もうこれで満足だ~~~!!

と思いつつ、やっぱ道具って大事ですよね。

私のように単純な人間は特に・・・

鏡の曇りがとれる洗剤とか使いやすいお鍋とか・・・・

やみくもに買えばいい、新しいければいい!ってもんじゃないのは当たり前ですが、

使って気分よくなって、楽しい!うれしい!また使いたい!って思えるお気に入りの
道具が身の回りにあれば、生活がぐん!と楽しくなりますね!

とくに私のように専業主婦で家にいる時間が長かったりすると・・・家事が苦手だったり
すると・・・・いいかな~って思ってしまいます

まあ これお洋服やメイクでもなんにでも言えることですけどね~・・・

というわけで・・・

散財日記はまだまだ続きます・・・・チーン

予約していたコートが届いてしまいました♪

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


散財日記になりそう・・・私の頼みの綱は・・・

昨日から台風大変なことになってますね。

これ以上大きな被害になりませんように。

ちなみにこちらは雨は降りますが、のんきなものです。

***********************************************


大物を買っております。

その1 掃除機 約4万円

長年使っていたダイソンがいよいよ使えなくなったので、しぶしぶ購入しました。
今度は日本製にしました。

必要だったらダイソンのハンディクリーナーを追加で購入しようかな?
と物色中。

2台買っても、ダイソンの1台分くらいなのでどっちでもいいかな?と思ってます。

ダイソンファンだったけど、やっぱり高いしね~

お掃除が好きになるといいな~♪

その他 高額なもの予約してます。

こっこっ

コートです。

去年欲しくて迷ったのですが、より好みな感じになって今季も登場!!

8月そうそうに予約しました。

8月下旬に発送予定・・・

が、納期が遅れています。

早く見たいな~早く羽織たいな~

と首を長くしてまってます。

はい、この二つで軽く10万オーバーです。

特にコートは最後の散財かな?

息子が高校に入ったら、もう自分の物なんて買えなそうだもんね。

夫はシルバーウィークで海外旅行に行くそうで・・・それも最後にしてもらうつもり。

ここは団結しないと、これから始まる子供たちの学費の支払乗り越えられないから~

掃除機とコートはFXの利益から出します。それしかない!

学費も自分のお小遣いも・・・・すべてFX頼み・・・・な今日この頃ですな(>_<)

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


もうこれをはいたらやめられない?ガウチョパンツ

今日は久しぶりに晴れてうれしい~♪

でも暑くなってきました。

まだ風があるのでいいのですが・・・

週の半分くらいははいているお気にいりのボトムです~

じゃん!

69_264796.jpg

GUのガウチョパンツ 1490円(税別)だっけかな?
ヒラヒラしてるほうです。

おしゃれブロガーさんのところで見て、試着してみると・・・

すごく涼しい!!

ヒラヒラ感がいい!

今年風?

意外に合わせやすい!!

ネイビーとベージュを購入しました。

もうぼーっとしてると、毎日交互にはいてしまう恐れが・・・

上にはビジュー付のTシャツ(GUではないよ)を合わせるのが
気に入っています。

今日は晴れたから、これまたお気にいりのカゴバッグを持ちました。

お気に入りのものを自由に身に着けられて幸せ~♪

ベージュ(薄いほう)は透けるおそれがあるので注意してくださいねん!

ところで今マックス太っているので・・・本当にまずいです。

昔は細み系だったのに、今は間違いなくぽっちゃり系です。

膝が痛いので運動できないのもぽっちゃりを加速させてます。

なんとかしなくては・・・・

小さな幸せ集めて、大きくしよ~
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

買っちゃいました♪と楽しみな積立

ふふ

ほしかったバッグを買ってしまいました~♪

IMG_2244.jpg

今回は手ごろなところで・・・・

普段もセレモニーにも使える黒のバッグを探していたので。

大満足です!!

やはり欲しかったものを手に入れるとすごくウキウキしますよね~

幸せな気分ってこーゆーことを言うのでは?と思います。

よくお気に入りのものだけに囲まれて暮らしたい!とか聞きますが、
本当にそうですよね~

我が家は無駄に浪費したものが多すぎます。とくに私

パートもする予定もないので、家でのんびりと断捨離でもして、
私も心がときめくようなものに囲まれて生活したいな~♪

あと新しいものを招くと気になる古いもの。。。

とくにお札入れがボロくなってきています。

いいな~と思うお財布はPRADAがビトン。

お高いので毎月 お財布積立することにしました~

月々1万円。

目標 10万円です。


来年の春には購入できると思います。

あ~ワクワク♪

楽しみがまた一つ増えました

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

すべてはここから始まった・・・・
♡さっつう愛用FX口座♡ 
キャッシュバックだけでもお小遣いになるよん♪







プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
