♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FXは絶好調ですが・・・

家計ブログを離れていた間

FXは絶好調でした♪

ちょっとやり方かえたんだよね~えへ





7月8月とそれなりの収入になったので
旅行でもコンビニでたくさん買ったし←えっ?そこ?
たか~いハリーポッターの土産物もたくさん買いました。

でも・・・入院もあり・・・・

結局 入ればその分出ていくんだな~って・・・

ちょっとがんばって稼いでおいてよかったです。

最近ちらっと思うのですが、お金って貯めるばかりじゃだめなような
気がします。

うまく使って循環させないと、大きなお金はまわってこないように思います。

たしかに節約節約とがんばっていたときは、FXはさっぱりだったもんね。

使った分は稼げばいい~くらいの気持ちでいたほうが私はうまくいくような
気がします。

あくまで私独自の考え方ですよ。

なんちゃってトレーダーの独り言です。

よい子はマネしないほうがいいかも!?




応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



突然の入院 突然の手術

あ~~~~~~~~~~~~~

旅行も終わり、ちょっと一息。
子供の宿題やら、合宿やら・・・いろいろやらなくては
いけないことてんこ盛りの先週・・・

なんと突然 入院 から~の手術でした(><)







病名はまさかの急性虫垂炎(盲腸)です。

夜中に胃が痛くなって、眠れなくて・・・
朝一で病院に胃薬もらいに行ったら・・
盲腸の疑いがあるって!!

胃じゃなかったのね~

手術できる設備のある病院で検査受けてください!
と言われ・・痛むお腹を抱えて行ったところ・・・

車いすにのせられて・・・
その日に入院。
夕方にはお腹切ってました!!!!

有り得ない!!

家は朝食の片づけもしてない状態。
娘は登校日で留守。息子は宿題の追い込み中でした。

家族もびっくり!!

私ももちろんびっくり!!!

入院なんてしてられない時期だったんですよ!ほんとに!!

先生が

手術で最短3日で退院

薬でちらす方法で7~10日入院

というので、

「手術でお願いします!」

と即答でした。

でも

「あっ、傷はどのくらいですか・・・」
と弱気になりましたけど・・・・

内視鏡の手術だったので、お腹の傷も小さいしビキニも着れそう。
いや、ほかの理由で着れないけどね・・・
3日で退院できました。

かかった費用は・・・・

124,936円

でした。加入している保険会社に請求しないとね・・・・

それにしても・・・

まさかまさか・・・・

精神的にも肉体的にもショックで・・・
数日落ち込みましたよ。さすがに・・・

健康って大切ですね。

まあ盲腸なんて防げないのかもしれませんが・・・
皆様も気を付けてね~

やっと落ち着いてきたので、そろそろ家計ブログに戻ろうと
思います。



応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

散々散財してきましたyo!

久しぶりにログインしたらブログの書き方忘れていました~

さて 久しぶりの記事は散財の記録です。

夏休み!お盆!でしたが、皆様はどこかにいかれましたか??

我が家はね~





4泊5日で恒例の関西旅行に行ってきました!!

野球やってる子がいるのでね。。。

ユニバーサルジャパンにももちろんいきましたよ!

ハリーポッター♪

うちは事前に優先的に乗れるパスを購入しておいたので
そう待たないで乗れましたが、例の百味ビーンズやかえるチョコの
お店に入るのにも3時間待ち!!!しかも午後には売り切れてしまった
ので、買えませんでした・・・

さすがハリーポッターです・・・

さて旅行代金はすべて夫が支払ってくれたのですが、お小遣いとして
念のため10万円現金で持っていきました。

今日お財布をのぞくと・・・残金 26000円

どうやら 74000円も使ったようです。

ひえ~

まあ 中2日は娘と観光したりしてたし、旅行マジックでコンビニでガンガン
ジュースとか買ってたしな~

大阪で たこ焼き、 お好み焼き、 焼肉!好きなものもじゃんじゃん食べました。

しかたないかな?

このお小遣いはすべてFXの利益から出しているのでいいとしましょう!

旅行代金のまとめは夫に聞いてからUPします。

ちょっとブログさぼっていたのは、FXをがんばっていたこともあるけど、
どうも生活費を切り詰めて~とかいうのが自分のスタイルに合わないな~
と思ってきました。

やはり好きなことにはお金を惜しまず・・・・無駄を省いた生活・・・っていうのが
理想かな?

ちなみに旅行や子供の教育、私の自分磨きにはお金をこれからも使っていきたいと思います!



応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
