♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これいい!!!毎日骨ケアMBP

こういうの待ってました!

こうゆうの探してました!!


IMG_0843.jpg

すごくうれしいです!!!


ありがとうございます!!!!


実は高校球児を目指す中3の息子。

小学生のときは大き目だったのに、中学生で身長が伸び悩み・・・・

周りががんがん大きくなっていくのに取り残されてました。

野球って、体が大きくってなんぼ?のとこがあるので、それはそれは不利でした。

身長を伸ばすべく、市販のプロティンなどを購入するものの、そういゆう飲み物が
苦手みたいで、ドロドロ系?まったく続かないのです。
ココアみたいなのもダメだし・・・・牛乳がそもそも苦手なんだよな~(ー_ー)!!

部活と野球が終わって、多少太り背も伸びてきたところに・・・この 毎日骨ケアMBP!

届いてすぐに飲ませたところ・・・

「すごくおいしい!!」

さらっとしているとこがいいみたい。量もそんなに多くないし・・・・

それから毎日寝る前に飲んでます!
朝背が伸びてるといいな~と思って!!

そんな息子もやっとやっと身長170㎝越え!!!

このまま飲み続けたら、180㎝も夢じゃないかも!!
やっときた成長期に期待してしまいます。

好き嫌いの多い息子が唯一喜んで飲むので私もとってもうれしい!!

毎日飲ませたい!!と思ってます。

雪印メグミルク様 モラタメ様

本当にありがとうございました!!!


今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



アミノバリュー サプリメントスタイル

今日はこちらは雪予報

前回の雪で男性陣の長靴も購入したし、娘は雪山高原教室のためにいろいろそろえた
ので・・・・

どっからでもかかってこい!雪!!!

な感じですわ♪

私もなんか雪が降るとわくわくするしね~
ま、外には出ませんけど・・・・

さてさて モラタメさんで貰ったもの♪

IMG_0844.jpg

アミノバリュー サプリメントスタイル スティック1本

ウォーキングをしているので、飲もうかな~と思ったのですが・・・
よく読んでみると、運動のパフォーマンスをキープ・・・とか書いてあったので
私より激しい運動する息子に上げました。

受験が終わったら野球にカンバックするので、その時に飲んでもらおっと!
感想を聞いてよかったら追加購入してもいいしな~と思ってます。

大塚製薬様 モラタメ様 ありがとうございました!!

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


薬用 サニーナ 

お久しぶり!

遅くなってしまいましたが、12月にモラタメさんでモラったものです~

IMG_0845.jpg

花王 薬用 サニーナ

おしりの洗浄剤です。

トイレに置いて、特に私は生理用品でかぶれやすいのでまめに使おうと思ってます。

香りもさわやかでいい感じですよ!!

花王さん モラタメさん どうもありがとうございました!!

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


今年のやりたいことリスト100 かけたかな?

去年からひきよせに興味を持ち、本などを読んでいます。

今年はなりたい自分になりたいのでやりたいことはなんでもやるつもりです!

今年からやりたいことリストを作り、100個のやりたいことを書こうと思ってます。

よくこのような記事を読ませてもらって・・・・

100個なんてないよ~

お金かかるし、そんな暇ないし~

なんて思っていた私・・・

そんなの関係なく、心の赴くままに書けばいいんだ~

と思ったらいろいろ書けちゃいました。

と言ってもまだ60個しか書けてません。

でも 60個も書けた自分にびっくり!!

なんかいい感じ!!

もう3個は叶ってます♪

叶ったといっても、超簡単なものですけどね・・・

例えば 昨日

七草がゆを家族と楽しむ

はい!昨日実行しました。

こんなことです。

でも なんかうれしい♪

今年は季節の行事を自分が楽しみたいな~と思っているので、まず第一弾です。

節分の恵方巻きとか、バレンタインとか・・・なんとなくやらされている感が半端なかった
ので、楽しくなかったのです。娘には申し訳ないけど・・・

だから今年は自分が思い切り楽しみたい!!と思ってます。

ちなみにこんなこともやりたいリストに書いてます。

ブログを毎日楽しく更新!

新しいブログを立ち上げる!

上はボチボチね~

下は実行スミ♪

毎日楽しく生きて行こう♪

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


おーひーさーしーぶーりー

みなさん お元気ですか?

小さな声で

あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくねん!


昨年は年末に近所に住む義父が骨折で入院しました。

それから平日は毎日義母を病院に送迎するようになって、生活が変わりました。

ただの送迎なんですけど、ダメ主婦の私には大きな変化でした。

骨折の入院だったのに、途中気管に食べ物を詰まらせ酸素マスクの生活になり、
手術は延期・・・とても心配しました。

でも その後回復して、手術も終わりました。
まだ退院はできないけど、リハビリを始めるそうです。
私の病院通いはまだまだ続きそうです。

そんなわけで年末本当にバタバタしてしまい、なんだか何をしたのか記憶も怪しい
感じですが、お正月は実家に帰らせてもらい、のんびりしてきました。

息子が受験生だということを忘れるくらい穏やかなお正月でした。

FXのほうも昨日から参戦してます。
見事にマイナスですけど・・・・
毎年年初は勢いがあるけど、後半やる気がなくなるので・・・
気合を入れて投資がんばろ!と思います。

やりたいことたくさんある2016年。

今年は

なりたい自分になる!!

いろいろなことに挑戦したいと思います。

投資もダイエットも~高校球児母も(予定)~~~~~

楽しむぞ~~~~~!!


今年もよろしくね!!

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
