fc2ブログ

♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP独り言 ≫ 私もたまには頼りたい・・・・

私もたまには頼りたい・・・・

今日は曇り空。

なのに猫にお布団におしっこされてしまいました。

しかも2回。

一枚は洗えるお布団だからいいけど・・・

一枚は昔ながらのお布団。

あ~

罪を恨んで猫を恨まず・・・・

あ~かわいいんだけどね・・・





昨日車を修理に出しました。

早くキレイになりますように・・・・

そういえばずっとモヤモヤしてること。

免許をとって20年?

無事故無違反の私がまさか事故に遭うなんて思いませんでした。

追突されました。

私はびっくりして、少し震えてました。

体は大丈夫だったけど、不安でした。当たり前ですよね。

野球の試合に行っていた夫にすぐ電話しました。

でも 出ない・・・・ここですでにアウトだったけどさ・・・

近くにいるママ友に電話して伝えてもらいました。

やっと連絡がきて

「大丈夫?行こうか?」

と言ってきてくれたまではよかったけど・・・

いや、私の希望としては・・・

「大丈夫!!!すぐに行くから!心配ないからね!!!」

ぐらいほしかったけど・・・いやな予感。

事故現場付近で夫の車を見たけど・・・・一向にやってきません。

そのうち、移動することになり・・・

その旨伝えたけど・・・そっちにもこない・・・・

結局 警察の方にも相手の方にも会わないまま・・・自宅へ帰ったみたいです。

何しに来たの?

どうも移動すると伝えると、あさっての方向に行ってしまったみたいです。
事故現場にこれなかったのも、車が停められなかったってさ・・・・

どこかに停めて走ってきてくれればいいのにね・・・・

おまけに

「電話の声で大丈夫だと思った」

とか言ってました。

夜も飲みに行ってしまうし・・・・

どう思います?

老後は私と二人で海外旅行に行きたいと行ってる夫ですが・・・

ちょっとね・・・・

あ~私も誰かに頼りたいな~

最近芸能人の女性が10以上歳の離れた人と結婚する気持ちがよくわかります。

私もどっぷり愛する人に守られて、な~んの心配もない生活をしたかったです。

それが叶わないので・・・自分でがんばるしかないですね~

生まれ変わってまた女性に生まれたら、違う生き方したいな~なんて思う今日この頃。

もっとハードになってたらやだけどね・・・・(*_*) あ~

まあ 夫は子育てのパートナーということで・・・・




応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

同じく。
編集
事故は、気持ちへこみますよね。
私も一昨年、車の事故をおこし、
相当へこみ、運転がしばらくできませんでした。
気持ちが、痛いほどわかります。

大変でしたね。お怪我がなくてホントよかったです。

そして、私は、旦那と出会って
1度も頼ったことがなく、
甘えたこともありません。
そして、泣いたこともないです。

あまりにも、同感で
また思わずコメントしてしまいました!
2015年02月25日(Wed) 22:26
ももっちさんへ
編集
コメありがとうございます!

なんと!同じでしたか~(ー_ー)!!
ね~頼りたいし、甘えたいですよね~
確かに私も悔し涙くらいしか流したこと
ないかも・・・・

気持ちと裏腹にどんどん強くなっていく
自分がさみしい今日この頃ざんすよ~
がんばりましょうね♪
2015年02月26日(Thu) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ