FC2ブログ

♪専業主婦 目指せ優雅な奥様Life♪

節約と投資で10年以内に1億円貯めたいな~
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 私立高校 入学金支払TOP私立高校費用 ≫ 私立高校 入学金支払

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私立高校 入学金支払

息子が高校に合格して、4月からいよいよ高校生活が始まります。

息子と一緒にウキウキしてばかりはいられません(>_<)

息子が入学するのは、私立高校・・・・とうとう学費地獄?が始まります。

といっても、我が家は高校は私立にいくだろうな~とずっと考えていたし、
私の希望でもあるので、やっぱりワクワクした気持ちでいます。
部活ももちろん海外研修にも希望があれば行かせてやりたいし、
修学旅行ももちろん海外です。いいな~

もしかしたらお金や土地といった財産は子供たちに残せないかもしれませんが・・・
いや意地でも残したいけど・・・

学歴やよい経験?は誰も盗むことができない財産です。
そして生きていく上での自信につながると思います。

子供たちには多少無理をしてでもよい教育を受けさせたいと思っています。

そんなわけで早速入学金を支払をしてきました。

その金額・・・・

25万円也

息子の通う予定の高校はカード払いとコンビニ支払から選べます。

カートの手数料のほうが高かったので、コンビニ支払にしました。

チケットみたいな領収書が出てきてちょっとおかしかったです。

高校の費用もブログに残しておこうと思います。
誰かの何かの参考になればいいな~

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。
できれば応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

さっつう

Author:さっつう
専業主婦になって7年目。40代主婦です。

家にこもっているだけでもお金はどんどん出ていきますね~

(。>0<。)ビェェン

人生いろいろあるけど、お金は私を裏切らない。

節約と投資(FX)でお金を貯めて、家族を幸せにしたいとがんばってます♪もちろんケチケチじゃなくて楽しくね♪

それが私の生きる道と思ってます。

家族 夫1 子供2 犬1 猫1
てんやわんやの毎日です。
お金もものすごくかかります~ぅ
(><)

お気に入り登録中のお小遣いサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すべてはここから始まった・・
月利益100万達成!さっつう愛用FX口座♪



最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。